第15回新潟ジャズストリート(8) ジャムセッション with Separam【JAZZY SPACE CATS HOUSE】

第15回新潟ジャズストリート(NJS)のライブレポート、23時過ぎからは、「JAZZY SPACE CATS HOUSE」
での「ジャムセッション with Separam(セパラ)」を鑑賞してまいりました。
 
 
流石にこの時間になると、わたくしもへとへと(笑)です。
 
「JAZZY SPACE CATS HOUSE」に辿り着くと、前のステージが終了しておらず会場は満杯!!!
 
入口には何やらマイクを抱えたお方が居たりと、不思議な高揚感漂う会場でありました・・・。
 
★23:00-24:00 ジャムセッション with Separam(セパラ)

ジャム・セッションということで期待しておったのですが、なかなかミュージシャンが到着せず・・・・

という状況でありまして・・・・・。

こんな状態なら、楽器持参するべきであったなあなどと思っても後の祭り(笑)。

ドラムの方が急遽ピアノによるソロを演奏したり、東京からいらした方がトロンボーンで参加されたりと、

ジャムが始まるとなかなか楽しませてもらいました。

そうだ!ギターで延々、ブルースを唄う方とかもおりましたね。

 

で日付が変わる頃、流石に疲れたので賑やかな会場を後にしました・・・・。

 
今回同行した東京在住のA氏、ヴォーカルの岡部綾子さんを気にいった様子で、東京でもライブ見に
行くと言っておりましたが、はてさてどうなることやら。
 
さらに帰り際、マイク持参の某方と遭遇しましたが、その事はまた別の機会があれば・・・。

Separam(セパラ):
岡部綾子(vo) 斎藤英樹(g) 西川翔(b) 高嶋進(ds) 中村明奈(per,vib)

 
+ジャム・セッション参加の皆様 (詳細不明)
 
会場:JAZZY SPACE CATS HOUSE
住所:新潟市中央区古町通6
電話:025-224-1667

<参考ブログ>

 
お店の情報とか、出演者の情報が少ないので、下記ブログを参考までに。
 
 
 
 
はいっ、これで 『第15回新潟ジャズ・ストリート』 のイベント・レポートは終了です。
 
さて次回から、どのあたりのネタに手をつけるかなあ ・・・・ まあ、お気楽に進めますね。