ジャム・セッション【新発田サマージャズフィスティバル2010-06】

今年、お盆期間中の8月14日(日)に開催された「新発田サマージャズフィスティバル2010」。
 
6番目、最後は和気藹々とした雰囲気の中でのジャム・セッション。
プロ・アマ混合で、何曲か演奏しておりました。

最初は、敬和学園大学ブラスバンド部+プロの皆様から。

 
ジャム・セッション【新発田サマージャズフィスティバル2010-06】

01. All Of Me

 
次にプロを中心とした演奏を。
 
ジャム・セッション【新発田サマージャズフィスティバル2010-06】

02. Night In Tunisia

続いて、新発田高校ブラスバンド部の有志+プロの演奏。

ジャム・セッション【新発田サマージャズフィスティバル2010-06】

03. Now’s The Time

最後はプロを中心に。曲は、エリントンのスイングしなけりゃ~だったかな(うるおぼえ)?

 
<追記>
山本美恵さんより、情報もらいました。ラストは、「Take The "A" Train」だったそうです。
ツイッターって、こういう時に助かるなあ(笑)。

ジャム・セッション【新発田サマージャズフィスティバル2010-06】

 
こんな感じで長時間に渡る新発田市でのジャズイベントに幕が降ろされたのでありました。
終演後、山本美恵さん含め、何人かのプロの方とお話させていただきました。
 
新潟出身のプロ・ジャズミュージシャンの方は、ライブ情報などご連絡いただければ、
随時掲載致しますで、よろしく。
 
 
それでは、また次回に。