閑話休題「第18回新潟ジャズストリート」

「第18回新潟ジャズストリート~デューク・エリントン・メモリアル」

前々回までで、7月16日(土)初日の簡単なライブレポートをお送りしましたが、如何だったでしょうか?

2日間で402組、1233名(コンボ390組849名、ビッグバンド・団体12組384名)が出演するイベント

ですので、見るほうもまあ、会場のハシゴとか、大変だったかと思いますが・・・。
 
 
実際、初日だとりゅーとぴあ劇場から、古町7番町のストリート会場を徒歩で移動して、へとへとになりました。
 
なので移動途中で、休憩できる場所があったらいいのになあ・・・・とか考えてしましした。
 
会場の移動途中に休めたりする、憩いの「中継地点」的意味合いを持つ会場とか空間が欲しいですなあ。
 
 
あと、チケット持参の方、食事(ドリンク)●%オフ!とかの、関連企画があると嬉しいですね。
ライブ会場となった喫茶・飲食店は、場所によっては満員で、オーダーもままならないみたいでしたし。
 
新潟市中央区・ジャズ喫茶スワンの猫(2011.07)

また、実行委員会の手を限りなくわずらわせずに、イベント告知をする意図で始めた、
このブログでの全会場「スケジュール掲載」、皆様のお役に立てたでしょうか?

このブログ宛にコメントを記入するのは、「敷居が高い(アメカゴへの会員登録必要)」
とのご意見度々伺いますので、ご意見のある方は、直接お会いした時に言っていただけると
非常に助かります。

 
 
写真は、ジャズ喫茶スワンの猫(計3匹)のうち、一匹。
この前、「猫を撮影した写真も下さい!」とお店の方に言われたので、とりあえずここに掲載しておきます。
 
新潟ジャズストリートの写真は、「加持顕のはてなフォトライフ」でもご覧いただけます。
まとめて写真をご覧になりたい方は、そちらのサイトも参照下さい。
 
 
kajiakira’s fotolife – 新潟JazzSt
 

新潟ジャズストリート – Niigata Jazz Street
http://www.niigata-jazzstreet.com/