【新潟ジャズ界隈から1枚】ラスト・ジャムセッション③

2011年9月16日(金)、新潟市・古町某所における、ラスト・ジャムセッションの様子③。

参加メンバーが適度な相互理解があったりすると、より楽しく演奏出来るのだと知ったのが、ここでのジャムセッションでした。

他の会場には無い特徴として、女性ヴォーカルが多数参加しておりましたね。

適度な広さで気心しれたメンバーが居り、歌いやすかったのでしょうか。

今後、新たな会場でジャムセッションが開催されるとの噂も聞いておりますので、そちらも期待したいと思います。

(三ΦωΦ)
別途、加持の独自企画で「新潟市・北区文化会館」にて、定期的なジャムセッションを行う予定ですので、スタートしたら、そちらにも参加していただけると嬉しいです。

【新潟ジャズ界隈から1枚】ラスト・ジャムセッション①

2011年9月16日(金)、新潟市・古町某所における、ジャムセッションの様子①。

こちらのお店は、外的要因による集客減により残念ながら9月末日で閉店。
今回がラスト・ジャムセッションとなりました。

「9th Avenue」に続き、ミュージシャン達にとっても居心地の良いお店がまた消えていきます。

体制を建て直し、早く復活される事を祈るばかりです。