After Jam Session@ジャズフラッシュ・第22回新潟ジャズストリート(7/13)

「第22回新潟ジャズストリート」の様子、ジャズフラッシュでの「Jam Session」です。

送信者 第22回新潟ジャズストリート(2013-07)当日の様子

「え?スケジュールに掲載されてないよ!」と思った方、正解(笑)。
全てのライブが終わった後、まだ演奏したいミュージシャンが集まって演奏してた時の様子です。

送信者 第22回新潟ジャズストリート(2013-07)当日の様子

お客さんが居ない状態で演奏するので、我々ミュージシャンからすると、ずっと面白いものが聴ける!という、お得感があったりします、です。

送信者 第22回新潟ジャズストリート(2013-07)当日の様子

お目当てのライブが終わり、すぐ帰った貴方達!
新潟ジャズストリートの本当に美味しい処(笑)は、深夜の街中にあるんです・・・。

演奏が終わった会場、深夜までやってる小料理屋・・・・そこかしこに、遠征してきたミュージシャン達が、新潟の酒・肴、美味しいものに感激しつつ、騒いでる光景が・・・・。

東京・名古屋などの県外遠征組が、「新潟ジャズストリート」に出演する理由は、「演奏後のお楽しみにある!」、と言っても過言じゃないでしょうね。

リピーターも多いし・・・。

ジャズ フラッシュ「第22回新潟ジャズストリート」

新潟市中央区東堀通5