野沢美穂カルテット&吉川ナオミ@器2014(2/8)

2月8日(土)は急遽、新潟市中央区の古町にある「器」さんへ。

送信者 新潟ジャズ界隈のライブ2014~

大雪の中、会場にお越しの皆様、ありがとうございました。

「野沢美穂カルテット&吉川ナオミ」のライブで、裏方頼まれていたのですが、なんと!ギターのファビオがインフルエンザのため病欠。

で、急遽、インストの曲で何曲か演奏までご一緒させてもらう事に(苦笑)。
前日にメールで楽譜が届き、あたふたしつつも、なんとか演奏することが出来ました。

送信者 新潟ジャズ界隈のライブ2014~

まあ、バックをつとめるトリオのメンバーが、ツワモノ揃いでしたので可能だったのでしょうが。

お客様の中には、「初めて生のトランペットを聴きました」とかいう方もいらしたので、ブーイングが無かっただけでも良しとしますね(笑)。

送信者 新潟ジャズ界隈のライブ2014~

野沢美穂カルテット&吉川ナオミ@器(2/8)

野沢美穂 (pf) 長野賢一 (b) 目黒与志男 (ds)
吉川ナオミ(vo) 他

病欠: Fabio Bottazzo (Gt)

2014年02月08日(土)18:30開場/19:00開演

自家焙煎コーヒーの店 
器(新潟市中央区営所通り1-329)