Swing Hard Jazz Orchestra Autmn Live 2015 (10/10)

新潟も寒波襲来。各地で積雪を観測したみたいですね。

東日本大震災の発生以来、節電を心がけておりますが、流石にここまで寒くなると何も出来ないので、しまっておいた「こたつ」を引っ張りだしてしまいました。

送信者 新潟ジャズ界隈のライブ2015~

さて、10月10日(土)は鉄道の町・旧新津市にある、新潟市秋葉区文化会館で開催された「Swing Hard Jazz Orchestra 12th Autmn Live」にお邪魔致しました。

送信者 新潟ジャズ界隈のライブ2015~

今回は、司会&ヴォーカル「小竹美穂」、ゲストヴォーカル「えのもとくみこ」という、豪華な女性ゲスト陣を迎え、華やかなステージを繰り広げておりました。

送信者 新潟ジャズ界隈のライブ2015~
送信者 新潟ジャズ界隈のライブ2015~

蛇足ではありますが、パンフレットに、当方が以前に記載した記事を引用した部分もあったりして、何というか・・・むず痒い感じではありました。

送信者 新潟ジャズ界隈のライブ2015~
送信者 新潟ジャズ界隈のライブ2015~

メンバーの皆さん、「老練で芸達者」という点では、今も変わらない処ではありましたが。

送信者 新潟ジャズ界隈のライブ2015~

Swing Hard Jazz Orchestra 12th Autmn Live

ゲストヴォーカル:えのもとくみこ
司会&ヴォーカル:小竹美穂

日時:2015年10月10日(土)開演14時
会場:新潟市秋葉区文化会館(新潟市秋葉区新栄町4−23)