【ご来場御礼】第29回新潟ジャズストリート【2017年冬】

1月21日(土)に開催された「第29回新潟ジャズストリート」、無事終了致しました!!

TWE番外編@新潟古町えんとつシアター

前日までの「暴風雪」だという天気予報に反し、ライブ開催時間は、積雪も少なく雲間から青空が見えるような天候に恵まれました。

吉田睦With Sekt@新潟国際情報大学新潟中央キャンパス【新潟JS-29th】

全てのライブが終了した23時頃から、天候が急激に崩れてきた事を考えると、今回は「天が我々に味方した」といっても過言ではないでしょう(笑)。

バリトンサックス中@クロスパルにいがた【新潟JS-29th】

天候次第で来場者数が大幅に変わる冬の新潟ジャズストリートですが、会場によっては、当日チケットの売上枚数の記録を更新した処もあったそうです。

深夜に近づき、演奏会場が少なくなるにつれ、各会場のお客様密度が急上昇(笑)。

ヒバリ@音楽文化会館練習室7【新潟JS-29th】

冬には珍しく、どの会場も移動の余地すらない盛況ぶりでした。

敬和学園大学 Jazz Quest@音楽文化会館 ホール【新潟JS-29th】

私自身は今回、30ヶ所のライブを撮影する事が出来ました(同一会場、複数回あり)。

楠直孝&西本康朗 with Pearl@ジャズ喫茶 A7【新潟JS-29th】

なお、これまた恒例「当日ライブ別の様子ご紹介」は、近日スタート予定です。

ご来場いただいた皆様に、感謝致します。ありがとうございました。

田中トシユキDuo & 大波ようこ@ドクター可児【新潟JS-29th】

第29回新潟ジャズストリート

日程:2017年1月21日(土)
会場:市内30会場(無料会場1箇所)
12:00~23:00まで。※演奏時間は会場により異なります。
ライブ総数:157組/出演者総数:923名

次回「第30回新潟ジャズストリート」は、7月15日(土)、16日(日)を予定しております。

今から、スケジュール表に記載お願い致します(笑)。

新潟ジャズストリート – Niigata Jazz Street