【別途告知あり】フラワーポップ・マフィンズ@Flower Pop 2017(3/30)

3月30日は、ふらっと新潟市東区にある「フラワーポップ(Flower Pop)」へ。

いとぱん、こと、ギタリストで、シンガーソングライターの(長いな)、伊藤学さんがライブをやってるという事で、用事兼ね。

フラワーポップ・マフィンズ@Flower Pop 2017(3/30)

最近の「いとぱんスタイル」は、脚立に乗って演奏することみたいです(笑)。

次は、ナニをやらかしてくれるのやら・・・来月に続く。

途中から、私も演奏に参加しましたが、途中から往年のニューミュージックを呼ばれる曲を演奏する「City Pop Jam」風になってしまいました。

いとぱん先生も、シティ・ポップ歌えるんですね(笑)。

蛇足ですが5月7日(日)に、「Niigata City Pop Jam」シティポップセッション、というイベントがあるそうなので、興味のある方は、ホームページ等をご参照下さいませ。

「Niigata City Pop Jam」シティポップセッション

告知より抜粋

1970年代に登場した、日本語ロックの草分けバンド「はっぴいえんど」から続く「和製AOR」と呼称されるミュージシャン、シンガーの曲を中心にセッション形式で、ゆるく歌ったり演奏していきます。

さりげに告知混ぜてみました(笑)。

2017年03月30日(木)

「フラワーポップ・マフィンズ」

いとぱん(g, vo, harmonica) 花野俊一(org, vibes, g)

オルガンジャズセッション@フラワーポップ 2017

ほか、いろいろとジャズ関係のイベントもありますので、興味のある方はお店まで。

●フラワーポップ(Flower Pop)

住所:新潟市東区本所993【〒950-0804】
電話:025-275-2277

営業時間:11:00 – 22:00【ラウンジスペース※店内禁煙、喫煙所あり】
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

FLOWER POP*cafe&music studio