第7回新発田ジャズ物語-新発田高校ブラスバンド部

3月28日(日)、新発田市内ではジャズのイベント『新発田ジャズ物語』が開催されました。

アレルギーのためか鼻詰りで重い頭を気にしつつ、午後の部会場に向かうわたくし・・・。
そんな状態なので、午後のビックバンド2つのみ聴かせてもらいました。

新発田市役所前

『新発田高校ブラスバンド部』は会場、新発田市の議場。入場は先着100人まで。
 

まあ音響的に悪くないのだが、会場ではいろいろとレポートしにくい状況があり(笑)。
何の事かはアメカゴ.net内の日記に書いたので、興味のある方はそちらをご覧下さいませ。
(´・ω・`)ノ

曲目は、新潟ジャズストリートとだいたい同じかな。
演奏は慣れたのか、大部こなれてた感じがしました。

女の子らしい、あっさり&ほんわかしたビックバンドでありました。
会場は保護者っぽい方とか、奥様方で埋め尽くされておりましたね。

★新発田高校ブラスバンド部 -ビックバンド-

Cute
Green Onion
Dare To Dream
フィルムメイカーズ・ブリード~頂上決戦~
Georgia On My Mind
A Whole New World
25 or 6 To 4
Fly Me To The Moon
Love
Stand By Me
My Favorite Things

13:00 – 14:00 会場①:新発田市役所 議場 【無料会場】
 

 
次回は会場を移動して、まちの駅で行なわれた『Rise Up』の様子を・・・・。