ラジオで新潟ジャズストリート関連の告知など、しております。

とーっても、寒いですね。新潟は寒波の影響か、がちがちに凍り付いております。
車で移動される方は、事故も多くなっているようですので、気をつけて!
 

さて、「新潟ジャズストリート」関連の告知をば、少し。

「FM PORT」15日(土)22時からの番組、「PORTA?思いをカタチに?(遠藤洋次郎/近藤 のぞみ)」

に加持が、電話インタービューという形で、登場すると思われます。はい、予定です。
とりあえず、先日無事、収録は終えましたので・・・・。

内容はと言うと、今回の「新潟ジャズストリート」について、遠藤洋次郎さんからの質問に対し、

ゆるーくお答えしております。

なお、遠藤洋次郎さんは、「ちょっとジャズに詳しい男(CJKO)」を目指しているようなので、

これからがとーっても楽しみです(笑)。

一応、「新潟ジャズストリート実行委員会」様と連絡取りつつ、質問にお答えしたのですが、

単なるジャズファンの視点で喋ってますので、その点はご考慮いただくようお願い致します(笑)。

今週土曜22時、お時間のある方は「FM PORT」さんを、お聞き下さいませ。

「PORTA?思いをカタチに?」

FM PORT -79.0MHz- 新潟県民エフエム放送

 

では、また次回に。