Kinzan Live リハーサル風景@新発田某所

Kinzan【山本美恵 (p) 金井拓明 (g)】のセカンドアルバム「Memories」。
発売記念新潟ツアー、直前リハーサルの様子。

今回は、発売されたばかりのニューアルバム「memories」を引き取り、サインをいただく為だけに、新発田市にある某会場まで、のこのこ行ってしまったのである(笑)。

当方、ビックバンドの練習と重なり、本番ライブを拝見できなかったのだが、こーしーすすりながら、リハーサルを拝聴する限り、夏のライブから格段の進化と遂げているように思えます。

CDに収録されたサウンド、その先の音を聴けたと思いますが、観客の皆さん、如何だったでしょう?

ジャズはライブが一番!だし、このバンドはライブで見るべきだ!と、言っておこう(笑)。