熱狂の2日目!「第16回新潟ジャズストリート」

昨日も快晴でしたねー。
こんな時はドライブに出かけたいとこですが、昨日も新潟市内で一日ジャズライブ三昧。

で、「第16回新潟ジャズストリート」、熱狂の7月18日(日)の様子を一部をちら見せしませう。
個々のライブは、準備出来次第・・・・。

こちらは「NSTスタジオSWITCH(信濃川沿い・八千代2)」の様子です。
後半戦になるに従い、熱気とショーアップ度が増加(当社比)。

他のバンドがやらなさそうな曲で攻めてきた「加賀屋ホッピーズfeat.八木ブラザーズ」

ジャコ・パストリアス・ビックバンドのエレガントな曲を演奏したり、巻物のような楽譜を広げたりと、
個人的にはとてーも面白かったー。八木さん達、流石です。

加賀屋ホッピーズfeat.八木ブラザーズ【第16回新潟ジャズストリート】

★16:15-17:15 ♪加賀屋ホッピーズfeat.八木ブラザーズ【東京】
加賀屋ホッピーズ(big band) 八木暢之(tp) 八木敬之(ts) 八木義之(vtb)

ラスト、栃尾の「T.W.E.Bigband」はショーアップ度満点、圧巻のステージで、前半から芸人さん(笑)を大量投入。
歌あり、踊りあり、アニソン(!)ありの楽しすぎるステージを展開し、お客さん大盛り上がりでありました。

こういうエンターテイメントにこだわるバンド、もっと登場するといいなあ。

T.W.E.Bigband【第16回新潟ジャズストリート】

★19:45-20:45 ♪T.W.E.Bigband

佐藤隆雄 大崎千秋 佐藤ちひろ 久保宏司 星絵理花 野本克彦 :(sax) 山田竜也 大橋浩二 矢島智子 :(tp) 小見山豊一 大島将太 高野十妃 舘佳弘 :(tb) 池田知華子(p) 大崎岳史(g) 石綿亮(b) 佐藤健(ds) 二野宮徹 倉重望 :(per)

なお今回のスケジュールなどは、「新潟ジャズストリート」公式HPをご覧下さい。

 

新潟ジャズストリート – Niigata Jazz Street
http://www.niigata-jazzstreet.com/

 

“熱狂の2日目!「第16回新潟ジャズストリート」” への4件の返信

  1. お久しぶりです&お願いがあります。
    加賀屋ホッピーズの写真を使わせてください。
    当日、上のお兄さまにお願いされて、、写真を撮ったのですが、お忙しいようで写真が上がってきません。
    この写真、使わせて欲しいのです。
    宜しくお願いします。
    私も。。深夜のセッション、、プライドの時にも、あの場にいたんですょ。。
    もちろん、きくだけの人なのですけどね。

  2. Suzuckさん、こんばんわー。
    >加賀屋ホッピーズの写真を使わせてください。
    どうぞ、どうぞ(笑)。
    提供元クレジットさえ入れてもらえばいくらでも(笑)。
    最新ブログにも画像追加してますので・・・。
    加賀屋の時は、多分、Suzuckさんの後ろの方に居たと推測しまーす。フラッシュばちばちやってた方が前に居たので(笑)。
    >私も。。深夜のセッション、、プライドの時にも、あの場にいたんですょ。。
    プライドの時の写真もありますが♪
    事務局(スワン)さんに写真提供する予定でおりますので、今度機会があればお渡ししませう♪

  3. ありがとうございました。
    文章中に追記いたしました。
    >フラッシュばちばちやってた方が前に居たので(笑)。
    大顰蹙ですよねぇ。
    ほんと、機械音痴で困ります。
    では、今後もよろしくお願いいたします。

  4. さて、休憩時間にちょいと(笑)。
    >大顰蹙ですよねぇ。
    >ほんと、機械音痴で困ります。
    私的には、とても面白い状況だったと(オイ
    フラッシュに負けず、撮影するお姿に感動してました。
    うちのブログでは順番にレポートアップしますので、よろしくう。
    (´・ω・`)ノ

コメントは受け付けていません。