古沢和良(cor,flh)カルテット@UXスタジオ

さて、本日はクリスマス・イブであります。
・・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、新発田高校ブラスバンド部・クリスマスコンサートを鑑賞・・・・。

本日は、NHK新潟のローカル番組「きらっと新潟」で、長沢カルテットの演奏など観ておりました。

演奏の他、ジャズ喫茶SWANさんのお勧めのクリスマス・アルバムなど紹介してましたね。

さて今回はちょっと時間を遡った18日(土)、新潟駅南の様子。

NT21(UX)の、サテライトスタジオで開催された「古沢和良カルテット with Namiko」です。
 

ちなみに司会はフリーアナウンサーで、サンタに扮した船尾佳代(ふなかよ)さん。

 
・・・で、演奏スタート30分前に会場到着する予定であったのだが、時間を勘違い。
 
余裕で到着したはずが、演奏はもうラストの曲でありました・・・えーん。

まあぎりぎりとはいえ、古沢さんの相変わらず安定した演奏と、サンタに扮したふなかよさんを見れたので良しとしよう・・・。

「古沢和良カルテット with Namiko」

古沢和良(cor,flh) 伊藤邦晃(g) 小林克人(b) 二野宮徹(per)
鈴木奈美子(vo)

12/18(土) 17:00~17:30 
@レクスン2ビル1F UXスタジオ クリスマスミニコンサート

それでは、また次回!