謹賀新年2011

アメカゴ.net会員の皆様、ならびにブログを閲覧していただいている皆様へ。

謹賀新年、そして「A Haapy New Year 2011」。

 
謹賀新年2011ー加持顕の新潟でジャズと共に暮らす

まあ、写真の猫のように、ゆるゆるやっていきますので、今年度もよろしくお願いします。
 

もうすぐこのブログをスタートして1年になります。

新潟ジャズ界隈もいろんな事がありましたが、特に新発田市界隈のジャズ
が活発になってきたのが嬉しいですね。

夏には新発田高校ブラスバンド部にTV局(NST)さんの取材が入りましたし、
年末には老舗ジャズ雑誌、ジャズ批評(2011年1月号)に新発田界隈の話題を
取り上げて頂いたり。

加持も後方であれこれお手伝いをさせてもらった関係、大勢のジャズ関係者達
と出会えることが出来ました。

今年の1月22日には、毎年恒例「新潟ジャズストリート」。
4月には、「新発田ジャズ物語」が開催されます。

どちらのイベントも、後方支援だけでなくアマチュア・ミュージシャンとして
参加したいと思っております。

新潟ジャズストリートは、ジャム・セッションに顔出す予定。

新発田ジャズ物語は、ビックバンド「Rise Up!」のホーンセクションとして。

えー・・・壊れない程度に、練習したいと思います。

 
それでは。

平成23年元旦  加持顕